会館予約

[print_link]

1.申込方法

電話又はホームページ等により空き状況を確認のうえ、所定の申込用紙に記入の上事務局に提出してください。

2.使用料金

1)使用料金は、下記のとおりです。

2)キャンセルの場合、7日前~5日前は該当料金30%、4日前~1日前は、該当料金40%、貸し出し当日は、該当料金60%のキャンセル料を頂きます。

3)休館日(土日祝日・夏季冬季指定日)は、事務所と相談の上使用することができる(使用できないこともあります)。使用料は、販売業者の場合50%割増。その他の場合は25%割増です。但し、会員の場合は、その限りにあらず。

3.利用時間

午前9時から午後9時まで(準備及び後片付けの時間も含みます。)

4.会議室

会議室はA室(68㎡)・B室(67㎡)・A+B室(135㎡)・D室(60㎡)が有ります。

5.使用認可の取り消し又は使用停止

1)使用申込書に偽りがあったとき。

2)放歌、雑音、怒声、を発し又は暴力を用いる者など、迷惑をかけたり秩序、風俗を乱す恐れがある場合。

3)施設及び付属備品を破損する恐れのある場合。

4)集会の計画、内容が本館の使用目的に反すると認めたとき。

5)本館の承認なく時間を延長して使用したとき。

6)その他本館が使用を不適当と認めたとき。

6.使用上の注意

1)使用前、使用後は必ず事務所に知らせること。

2) 会場の使用にあたり、特別の設備をする場合及び飲食するときは必ず事前に事務所まで申し出を行い、許可を受けること。

3)釘の打ちつけ、紙類の貼り付け及び喫煙場所以外の喫煙は禁止します。

4)備え付けの机、いす等の配置を変更した場合は、使用者によって原型に復すること。(備品等破損の場合は、使用者において実費弁償とする。)

7.駐車場の利用

駐車スペースは5台で、空があれば利用できる。

8.利用料金表

料金表 (3月16日~6月15日  9月16日~11月15日)
ご利用時間
会議室A
会議室B
会議室A・B
会議室D
9時~12時
6,200円
3,400円
9,400円
6,200円
13時~17時
7,300円
3,900円
11,100円
7,300円
18時~21時
8,300円
5,600円
13,800円
8,300円
9時~21時
21,500円
12,800円
34,200円
21,500円
会議室面積
68㎡
67㎡
135㎡
60㎡
料金表 (6月16日~9月15日  11月16日~3月15日)
ご利用時間
会議室A
会議室B
会議室A・B
会議室D
9時~12時
6,800円
3,700円
10,300円
6,800円
13時~17時
8,000円
4,300円
12,200円
8,000円
18時~21時
9,200円
6,200円
15,200円
9,200円
9時~21時
23,700円
14,000円
37,600円
23,700円
会議室面積
68㎡
67㎡
135㎡
60㎡
    • 会議室A Bは、1ルームとして使えます。
      下の図の写真は、会議室A・Bを1ルームとして使用しています。
      仕切りで区切り、2会議室としても使用できます。
    • 会議室Cは、平成26年7月より閉鎖しました。

会議室をクリックすると、写真を見ることができます。

フォローする